griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2010-03-05から1日間の記事一覧

ケツに火がつく?・・交番のトイレ。。

5日午前0時15分ごろ、千葉県大多喜町の県警勝浦署大多喜幹部交番の男子トイレで、当直勤務中だった男性警部補(51)がライターに火を付けたところ突然爆発し、顔や両手に軽いやけどを負った。 勝浦署によると、現場に不審物はなかった。警部補はトイレ…

YouTubeから暴走行為に足がつく・・・

大型オートバイで和歌山県の高野龍神スカイライン(国道371号)を時速188キロで走行したとして、橋本署は4日、同県紀の川市貴志川町北、会社員岩橋広明容疑者(42)を道路交通法違反(速度超過、通行区分違反)容疑で逮捕した。 暴走する様子がイン…

負けたパチンコの腹いせに店員を焼き殺そうとした。。

パチンコ店の店員にシンナーのような液体をかけて火を付けようとしたとして、大阪府警西成署は4日、殺人未遂の疑いで大阪市西成区萩之茶屋の無職、柳原實容疑者(68)を逮捕した。「パチンコで負けて腹が立った。昨日も今日も負けた」と容疑を認めている…