griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2006-01-07から1日間の記事一覧

天は、人の上に人を作らず。人の下に人を作らず。。。

JR下関駅の火災で、下関署は7日、放火の疑いで住所不定、無職、福田九右衛門(ふくだ・きゅうえもん)容疑者(74)を逮捕した。福田容疑者は「腹が減り、むしゃくしゃしていた。持っていたライターで紙を燃やし、駅舎そばの倉庫付近に火を付けた」と容…

福笑い。。。

小泉首相の後継首相を選ぶ9月の自民党総裁選で、山崎拓・前副総裁と麻生外相が5日、相次いで出馬に意欲を示した。山崎氏は、福岡市内で講演し「総裁選に出馬するかしないかは(山崎派の)同志と相談しなければ決められないが、自らが総理・総裁になった場…

自然災害に苦しむ国民を助けて欲しい。。。。

昨年12月以降の記録的な大雪で、北海道から中国地方にかけての15道県で計53人が死亡し、20道府県で計760人が重軽傷を負ったことが6日午後2時現在の内閣府のまとめで分かった。住宅の被害は579棟に及び、鉄道はJRなどの14路線計15区間…