griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は七夕、、、、

イメージ 1
   (以前の撮り置きから、、、徳生公園)
生憎の空模様で星も見えませんが、、、、今日は一応「七夕」です。。

この歳になると、子どもの頃のように星にお願いをする発想にはなりませんが、、、

もしもお願いするとしたら?やはり、、、家族が健康で安全に過ごせますように、、、でしょうかね。。

安全と健康、、、今の時代はこれが重要です。。(v_v)

アメリカのアップル社もそれを感じ取ってか、次期iPHone6では健康をサポートする為の様々なアプリが用意されてるとか、今からチョッと気になります。。

という中で、、、、

いきなり話が飛んで恐縮ですが、、、不明のマレーシア機、、、どうなっちゃってるんでしょう、、、

記事を書いていて、ふと思い出しましたよ。こちらも気になります。。

行方不明になって、明日でまる四ヶ月、、、アッという間に四ヶ月が経ちました。。

状況に進展がない為か、、、

最近は何処のマスコミもこのネタを取り上げようとしませんし、ミステリアスは益々深まるばかりです。。

こちらも早く解決するといいですね。。
雲の上におられる「七夕さま」に、そちらも併せてお願いしました。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_onegai.gif