griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寒川神社初詣。

こちらは新春の寒川神社です。。
正月もとおに過ぎておりますが、今年の初詣りです。。

イメージ 1

正月中ですと本来この辺り、人人人で埋め尽くされているところですが、流石にこの時期となると参詣者も少なめでした。でもこの位の方が、むしろ、ゆったりとお参り出来たりして、私には丁度良い塩梅であります。。(^^ゞ

イメージ 2

とまぁそんな訳でありましたが、兎も角も、今年一年、引き続き家族が健康で暮らせますように・・・・
そして、日本に仇しようとする悪い周辺国から美しい国土をお守りくださいますように・・・・と、
神々さまのお力添えをお願いして参りました。。\(^O^)/