griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2013 川崎大師 初詣。

イメージ 1


この日の関東南部は朝から「どんより」とした曇り空・・・・

時折り黒い雲も流れ冷たい物もチラチラ舞うなどする様子は、まさに「超さむ」の陽気。。

薄日が射して来た時などは思わずホッとさせられます。。

写真は神奈川県川崎市にある真言宗のお寺、「川崎大師」です。。

お正月の三が日も過ぎ、そろそろ空いて来るころかと思い、家族とともに初詣へ出かけました。。

ところが着いて見ると、境内はご覧の混雑・・・・人、人、人、であります。。

この三年間、あまりに酷い経済に耐えて来ましたので、今年こそはとの期待が高いのかもしれませんね。。

そんな感じがしました。。(v_v)

参拝者を誘導するガードマンに導かれながら本堂へと進んだ私たちは、無事参拝を済ますことが出来ました。。

どうか世界が平和で皆が安寧に暮らせますように、・・・・

お大師さまのお力添えをお願いして参りました。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_onegai.gif