griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寒くなりました。。

イメージ 1

いやぁ寒くなりましたねぇ、・・・・朝晩などは特に・・・

日中も陽射しのわりには気温が上がらず、・・・・

ライトダウンをジャケット代わりに使うと寒いと感ずることもあります。。

湿度も20%台と低めをキ―プ中で、お天気なのは有り難いことながら、・・・・

あまりカラカラ過ぎるのも困る。。(v_v)

乾燥肌の私などは早くも皮膚がカサカサとなり、・・・・カイィ~~のなんのって、・・・・

保湿クリームをシッカリ擦り込んでおかないと?・・・・

気がついたらに?、血だらけになるまで掻きむしってることも・・・・

毎年のことながら、冬対策はシッカリせねばなりません。。


ちなみに下の写真ですが、庭のピラカンサスです。今年も赤々と熟しました。完熟です。。

イメージ 2

このピラカンサスの実・・・・
柿などの果実が食べ終わるころ、小鳥たちの次なるターゲットとなるのは間違いありません。。