griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

先日の大雪。。

イメージ 1

14日の成人の日、・・・・改めて言うのもなんですが、この日はホントに良く降りましたよねぇ。。

この辺は10cm以上積もりましたよ。。

直近の予報に依れば、来週の22日辺りも再び「雪混じり」が予想されているとか?・・・・オイオイ・・・・(ーー;)

前回、想定外を理由に気象庁は予想を大きくハズシ捲くりましたので、今回は早くから予防線を張っておられます。。(^^ゞ

今更ながら、・・・・ったくなぁ、と思うとこでありますが、・・・・

それは兎も角として、事実なら、前回の雪が融け切っていない中での「ダメ押し」に等しく、「勘弁してもらいたい」気持ちであります。。