griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

サザンカ。。

イメージ 1

山茶花・・・・ヤマチャバナではありません。。^^

サザンカです。。

少し前、関東地方に木枯らし一号が吹いてからというもの・・・・一気に寒さが増して感じられる今日この頃・・・・

ようやくサザンカの似合う季節になりました。間もなく「師走」でありますから、無理もないところですが・・・・

そんな中、突然、話が飛んで恐縮ですが・・・・今年のクリスマスリースをどうするか・・・・気になりだします。。

玄関に飾る「クリスマスリース」なのでありますが、今年はどのようなデザインにするか、それを決めるのも私の楽しみなマイ・イベントであります。。

今年は落ち着きのあるシンプルなものにしたいと・・・・大まかには決めているところですが、・・・・具体的なプランには至ってません。。

月内には主だったデザインを決めて作成し、来月に入ったら直ぐ作成し飾り付けするつもりでおります。。

という訳で、毎年サザンカが咲き始めるこの時期になると、暮れに向かう季節を感じてしまい、なぜか「ソワソワ」し出す私であります。。
飾り付けが完了しましたら、またお披露目したいと思います。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif