griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

何もしないのでお金をください。・・・・埼玉新座

6日午前5時10分ごろ、埼玉県新座市東1の1の36「セブン-イレブン新座東1丁目店」で、男が男性店員(27)にナイフのようなものを突き付け「何もしないのでお金をください」と脅した。店員が現金約3万5千円を渡すと、男は自転車で逃げた。店員にけがはなかった。
新座署によると、男は細身で身長約170センチ、黒っぽい服装で迷彩柄の帽子をかぶっていた。
「お金をください」との言い回しや帽子などの特徴が似たコンビニ強盗が新座市内で1~2月に2件あり、同署が関連を調べている。 MSN産経ニュース 2012.7.6 11:08

その昔、「同情するなら金をくれ!」といって話題になったドラマがあったが・・・・

強盗に押し入り、・・・・

ナイフのようなものを突き付け、「何もしないのでお金をください」と脅した・・・・とは、・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_3.gif

「痛くないからね~」「痛くないからね~」といいながら、やることはやるヤツと似ているような・・・・(ーー;)

かなり・・・・調子こいた野郎・・・・である。。

どうもコイツには、・・・・強盗が「大罪」ということを理解してない・・・・風に見える。。

まったく以て・・・・困ったモン・・・・と言う他はない。。(+_+。)

どうか警察の皆さん!・・・・

こういう男を逮捕したら・・・・「警察は怖くないからねぇ」・・・・といいながら、直ちに往復ビンタの50発を浴びせてほしい・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif

そうでもしなけりゃぁ?・・・・この男は、これからも現実と向き合えずにいると思う。。。(v_v)