griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

クモの糸。。

埼玉県長瀞町の荒川で、三重県警が傷害容疑で指名手配中の少年(19)が25日に溺れ、近くでカヤックをしていたアウトドア関連会社従業員の男性(33)に救助されていたことが29日、埼玉県警への取材で分かった。三重県警からの情報で埼玉県警秩父署員が長瀞町内で少年を発見、追跡中だった。
埼玉県警によると、秩父署員が25日午後5時すぎ、長瀞町内で三重ナンバーの乗用車と少年を発見。声を掛けようとすると、少年は近くの荒川河川敷に逃走。午後6時前、荒川に飛び込んだ。
現場付近は急流で増水しており、少年は溺れた様子で、近くにいたカヤックにつかまったが転覆。男性が少年を抱きかかえて岸に泳ぎ着き、無事だった。
少年は病院の検査で異常がなく、26日に三重県警に身柄を引き渡された。埼玉県警によると、男性は驚いた様子だったが、救助を喜んでいたという。 (2012年6月29日17時33分 スポーツ報知)

なるほどねぇ、・・・・

この少年、・・・・九死に一生を拾った・・・・という訳だ。。

昔から、・・・・捨てる神あらば、拾う神あり・・・・などとはいうが、・・・・

天空からこの様子をご覧になっておられたお釈迦さまが、・・・・

少年に、・・・・悔い改めて出直しなさい・・・・と、チャンスを与えられたのだろう。。(v_v)

少年は、この機を無にすることなく、・・・・
罪を償った後は、生まれ変わったつもりで新たな人生を歩んで頂きたい。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif