griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

頭隠して尻かまれる。。

2日午後4時35分頃、石川県白山市河内町の県道そばで花を植えていた同所の60歳代男性が、クマに尻をかまれた。
男性は病院で治療を受けたが、軽傷。
白山署の発表によると、男性は県道脇の斜面を登ってきたクマを発見し、刺激を与えないように後ろを向いてしゃがんだ際、尻を1度かまれた。その後、クマは斜面を登っていった。クマの体長は約50センチだったという。地元猟友会が同日、クマを捜索したが、見つからなかった。
(2012年7月3日08時07分  読売新聞)

頭隠して尻かまれる・・・・う~む・・・・(ーー;)

こんな調子じゃ、人も企業も寄りつかないだろうから・・・・
ますます過疎化が進む流れは・・・・避けられない・・・・クマったなぁ・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif

結局、そこに住む住民の生活や安全は誰が保障してくれるの?・・・・

動物愛護を叫ぶあの団体に面倒見て貰うしかない?・・・・だよなぁ・・・・┐(゚~゚)┌