griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ゴルフ練習場で猿にケツを噛まれる。。

15日午後7時半頃、山口県下関市小月町のゴルフ練習場「上小月ゴルフセンター」で、休憩していた市内の男性(43)が猿に襲われ、逃げようとした男性が尻をかまれて、軽傷を負った。
長府署によると、猿は体長約70センチで、山に逃げていったという。
(2011年10月16日09時50分  読売新聞)

猿に噛まれた・・・というので、エェ~ッ、どんだけ広いんだと・・・調べたところ、・・・

山口県下関市にあるこの「上小月ゴルフセンター」というのは、普段、私たちが街中で目にするようなネットに囲まれた小さな「ゴルフ練習場」などではなく、・・・

ゴルフ場などに備えられた屋外の「打ちっ放し」のように、緑にあふれた本格的なゴルフ練習場・・・という事らしい。そう言えば、最近、そういうの増えましたねぇ。。

だもんで・・・猿もいる訳である。・・・納得。。

それにしても、いくら猿だって、いきなりケツに噛みつくハズもないから・・・

おそらくは誰かのOB弾か何かの直撃を食らって、ご立腹だったのかもしれない。。

今頃、家族の下に帰って、・・・「仇は取ったぞ!」・・・と息巻いていることだろう。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif