griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

気仙沼ちゃん・・・無事。。

タレント、萩本欽一(69)と共演して大人気となり、東日本大震災で行方不明となっていた宮城県気仙沼市に住む元タレント、気仙沼ちゃん(本名、白幡美千子さん)が無事だったことが16日、分かった。同市沖の大島で民宿の女将を務めていたが、大震災の影響で島内に孤立。その後、避難所に身を寄せていることを白幡さんの姉が確認した。大震災に心を痛める欽ちゃんも、ひとまずはホッとしているという。
SANSPO.COM 2011.3.17 05:01 

いやぁ~~良かった、良かった。。

欽ドン」で一世を風靡した気仙沼ちゃん・・・「その後、どうなされているのか」・・・と、思っていたが、民宿を営んでいると聞き、一度、泊まってみたいもんだと思っていたところ。。

突然の大津波により、その後「消息不明」と聞いて心配していたが、何とか、ご無事の様子・・・

欽ちゃんもホッとしているとの事。なによりであった。。

どうか持ち前の明るさを活かして・・・この難局を見事に乗り切ってもらいたい。。
健闘を祈る!・・・