griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

MerryChristmas

イメージ 1

我が家の子供たちは、友達とデズニーシーに行っちゃいました。。

参加できるものだけで、取りあえずお祝いしました。トホホ・・・(T。T)

まっ、こういう年もありますよね。。┐(゚~゚)┌

ちなみにケーキの方ですが、普通のバニラケーキです。この日にケンタッキーに行ったのですが、案の定、クリスマスパックの買い求めで凄い行列ができてました。。

ゲゲッって、のけ反りましたが、仕方がないので並んで買いました。でも凄く美味しかったですよ。。

私のプレゼントは、奥さんから、ちょこっとした衣類をもらいました。私も同じようなものをあげました。。(^^ゞ