griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

亀田家が協栄ジムから離脱。。。

亀田興毅のコメント>
 この度、協栄ジムを離れることになり、ボクシング関係者の方々、及びファンの皆様には大変お騒がせしたことをお詫び申し上げます。
 これまで3年間、協栄ジムには本当にお世話になり、夢の第一歩である世界チャンピオンになることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 今後は、亀田家の更なる大きな夢に向かって、頑張っていきたいと思います。
 これからもご声援のほど、宜しくお願い致します。
 プロボクサー 亀田 興毅

スポニチ Sponichi Annex 2008年5月10日(土)06:02 】


ふ~~ん。離れるのかぁ。以前から確執が伝えられていたからなあ・・・ついに、この日が来たか?。。

亀田家と協栄ジム・・これまでは、互いの旨味を利用しあって来た間柄だが、今となっては協栄ジムも、亀田家の未来に旨味を感じられないと判断したのだろう。(或いは興毅のためを思ってか?・・)。。

これを見放したと見るか?・・逆にチャンスと取るか?・・吉と凶・・それを決めるのは、ご本人達の今後の努力次第にかかっている。。

それにしても、兄ちゃんは、実に「こじっかり」している。。それに引き換え?・・・あの親父や弟ときたら・・・・(^^ゞ