griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ピットブルより獰猛な女性。。

ミネソタ州の女性(38)宅の庭に犬の一種であるピットブルが飛び込んで来て、飼い犬のラブラドルレトリバーにかみついた。 AP通信などによると、女性はピットブルを引き離そうとしたが、愛犬の頭を放そうとしないため、今度は女性がピットブルの鼻をかんだ。 「愛犬が殺されそうで夢中だった。口が(ピットブルの出血で)血まみれ」と女性。狂犬病の予防接種を受けることも検討中という。【ZAKZAK 2008/04/04】

おおぅ。獰猛で名高い、あのピットブルを相手に、この女性は良く頑張った。。

それにしても、改めて感じるのは?・・如何に必死だったとはいえ?・・ピットブルの鼻が血まみれになるまで激しく噛むとは?・・この女性の顎の力は並みではない。。

ピットブルにしても?・・あり得ない展開に?・・さぞや慌てたに違いない。これぞ「火事場の馬鹿力」というべきものなのだろうが、それにしても凄すぎる。。(^^ゞ

いったい?この女性は、日頃から何を食って生きている人なのだろう。 思わず、そちらの方にも興味をそそられた。。(ーー;)