griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

追い詰められる村上世彰。。。

ニッポン放送株を巡るインサイダー取引事件で、証券取引法違反の罪に問われ、東京地裁で19日に懲役2年の実刑判決を受けた村上ファンド元代表村上世彰(よしあき)被告(47)は閉廷後、いったん東京地検に身柄を拘束されたが、保釈請求が同地裁に認められ、再び保釈された。【2007年7月20日3時11分 読売新聞】

村上は悪いヤツだ。ホリエモンをはじめ、多くの者を私利私欲の為のみに使い捨てた。。。

金を儲けることは、決して悪い事ではないが、村上の場合は、その為の手段がエグ過ぎる。理念もなく、ただただ金しかない。。。

ホリエモンは純粋だったが、村上は腹黒い。こうなるのも当然だ。本来なら釈放の必要はない。彼は一連の事件の最大の悪玉である。私はそう思う。。。