griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

小谷真生子さん再婚される。。。

テレビ東京系のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」のキャスター、小谷真生子さん(42)が25日、美術品オークション会社社長の石坂泰章さん(50)と結婚した。 小谷さんの所属事務所が28日、発表した。小谷さんは再婚。【2007年4月28日18時59分 読売新聞】

WBSは私も大ファンである。そのキャスターを務める小谷真生子さん。女一人の細腕ながらも?これまで仕事と子育てを一生懸命に両立させて来られた。年収も7000万円以上にも登ると言われているから?生活自体は、何ら困られている様子はなかった。。。

何にもまして「才色兼備」の呼び声高い小谷真生子さんである。その美貌と知名度もあって政財界からの「お誘い」も引く手数多と見られる。先の都知事選でも、立候補を望む声が高かったが?当の小谷真生子さんはというと?ヤンワリとかわされていた。多分。この時は既に再婚の意思を、すっかり固めておられたのだろう。何はともあれ「めでたい」ことである。。。

世の中は、すべからく「美男美女」に有利に出来ているということだ。例え「バツイチ」でも良い女なら?また直ぐ売れるという良い例である。兎も角も。これからも小谷さんの「ご活躍」と、「WBS」を楽しみに拝見させて頂きます。どうぞ頑張って下さいね。。。。(^-^)v