griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

成田国際空港署の皆さん!しっかりして下さいね。。。

9日午後1時20分ごろ、千葉県成田市の成田空港北側第2ゲートの検問所を軽ワゴン車が突破し、同空港内を逃走した。千葉県警成田国際空港署などで行方を追っている。車は銀色で、男1人が乗っていた。成田国際空港会社によると、けが人の情報はなく、航空機の運航にも支障は出ていない。 (2006年5月9日15時25分 読売新聞)

日本を代表する成田国際空港に、軽ワゴンぐらいで簡単にゲートを突破されるようでは?テロリストに空港への「無防備」ぶりを教えてる様なものではないか?バカ!と言われても仕方がないぞ!大体、突破される時、何発。発砲したのか?と聞きたい。よもやと思うがボケッと突っ立っていただけなら?減給ものだぞ!立ってるだけなら?「東名太郎」で十分だ。。。。

確か?同じ様な事件が去年も有りましたよね?千葉県警成田国際空港署は、物騒な事件が頻発する時代に、事の重大性を全く理解していないのは嘆かわしい。空港警備が舐められたら?日本が大変な事になるという事を、是非とも理解して頂きたい。なんて言ったて「成田空港」だぜ?。。。。

爆弾でも仕掛けられたら?その事で死人でも出たら?警察は、どう責任取るつもりだろう?極端なこと言えば?ゲート警護には「マシンガン」を持った警官の配置や?「ロケットランチャー」を担いだ警官がいても可笑しくない場所でしょうが??。。。。

実際に使う使わないは別にしても、それくらいの「意気込み」が、視覚的にも、伝わって来るようでないと?行けない場所でしょ?。。。。

首都に直結する成田空港である。間違いが有っては?絶対ならない。警察官の奮起を求む!。。。。