griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

Happy Wedding。。。

自民党杉村太蔵衆院議員(26)が14日午前、首相官邸小泉首相を訪ね、今年5月11日に24歳のOLと結婚することを報告した。杉村氏は首相に、「大好きで大好きで、僕が一生をかけてお守りしたい女性ができました」と伝え、首相も「それはいいことだ。おめでとう」と祝福した。杉村氏は記者団に対し、「二人で力を合わせて、平凡でも穏やかな、笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と神妙な面持ちで語った後、「(女性が)『太蔵君がどうなっても一生そばにいる』と言ってくれた」とのろけてみせた。杉村氏は首相に報告した理由について、「普通、上司には報告するのかと思った」と語った。 (2006年3月14日12時15分 読売新聞)  

まずは「おめでとうございます」と申し上げましょう。。。

「僕が一生をかけてお守りしたい女性が出来た?」・・・・ウ~ム。皇太子さまみたい。。。(^-^)

それにしても?いきなり、総理に「ご報告」したの?。。。(^-^) 

「上司だからという理由だそうだが?」 そもそも、ちっこい会社ならイザ知らず?いっぱしの会社なら?木っ端のヒラが直接、社長に報告するかよ?ねえ?ねえ? どうよ!! (^-^)

会社なら?普通は、まず直属の上司に報告するもんだぜい!その上で、何処までお伝えするか? よく相談し、そこの上司を通じて、更に上に報告したり、或いは、直接言う場合の、「渡り」をつけて貰うのが基本だぜい?。。。

やっぱ。なんか軽いんだよなあ?その辺が。。。しかも?マスコミにバラスなよん!。。。(^-^)

ともあれ?「おめでた」に水を注すのも何だから?この位にしときましょうね。。。(^-^)

まだまだ。「初々しい」太蔵議員。この先。新婚生活から一転して「失業」なんて事にならない様に、次の選挙は「夫唱婦随」で頑張ろうね。。。。(^-^)