griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

運転には点検も重要だ。。。

福岡県警筑後自動車運転免許試験場(同県筑後市)で、免許更新の講習として上映された安全教習ビデオの冒頭に、アダルトビデオ(AV)のわいせつ映像が数秒間映っていたことが16日、分かった。県警運転免許試験課によると、講習を受託している県交通安全協会筑後センターの男性講師(68)が、教習ビデオが不足するとの判断から、私物のAVに教習ビデオをダビング。中身を確認しないまま上映したところ、テープの冒頭にだけ以前のアダルト映像が残っていたという。ビデオは1月15日、月1回の日曜日の開講日に、免許更新者の違反者講習の教室で流された。冒頭にAVのタイトルや、裸の男の背中と女の顔などが2、3秒映っていた。その後、講師は映像を消去したという。 (日本経済新聞社 NIKKEI NET 02/16 14:00)

ありゃ~っ! やっちゃいましたかあ? 有るんですよね。私の知る、ある会社でも、会議の冒頭に見せる説明ビデオで、記事にある様な事をやらかして、緊張感に包まれていた会議を、一瞬にして「笑点」に変えちゃったのがいます。。。    

それにしても記事は、免許更新の講習にあたり、交通事故の悲惨さや、交通ルールをの大切さを教える、例のビデオでしょ?ウ~ム。それにしても?この68歳になる係官さん。ちょっとエロイ方やね。すっかり普段の私生活が覗かれちゃいました。照れただろうなあ?取りあえず、頭を掻くしかないよね。。。(^-^)

まっ。この程度の事なら?昔であれば「厳重注意」で終わっただけなのだろうが?最近は「セクハラ」と、直ぐリンクされちゃう時代だから?こういう話も記事になっちゃうんだろうね。。。

次回から良く点検しようね。。。。(^-^)