griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

令和5年大晦日、、、

今日は大晦日、ついに令和5年のオーラスでございます。。

今年も沢山の人と出会い、多くの幸せを頂きました。有り難うございます。。

「冬来たりなば春遠から じ」とは イギリスの詩人シェリーの言葉とか、、、

晦日のこの時期に言うと?、流石にもう「冬来たりなば」のレベルではなく、冬は首までどっぷり浸かってる状態、、、

まさに今、ガチの「真冬」満喫中である。。

ただ、一夜明けると?、、そこは新年、、、

同じ「真冬」でありながらも?、どこか、春に向かう淡い期待みたいなものを抱かせる。。

このマジックは凄いね。錯覚なんだけどね。。

とはいえ、年が変わると『立春』という新たな目標が見えて来る。。

その辺りを意識し出すと?、少しずつ変わって来るような、、、

そこからが春のターン、ってところかな?、、、

まっ、それは兎も角として、今日は大晦日、、、

年末のご挨拶を申し上げます。。

今年も拙いブログながら多くの皆さんに支えられて、どうにか書き続けることが出来ました。。

どうも有り難うございました !!、、、

来たるべき新年が皆さまに取ってより善き年でありますようにお祈り致します。。

どうぞ、良いお年をお迎えください、、、(^ー^)ノ

ネットより、、、