griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2022年大晦日、、、

ネットより、

ついに、2022年 令和4年の大晦日を迎えました。。

未だに大晦日になった実感の乏しい私でありますが、振り返れば?今年も色々ありました。。

世界で、日本で、我が家で 、、、

虎が去り、そして、新たに迎えるはウサギです。。

来年は今年以上に難しい舵取りが予想される一年となりそうですが、政府もウサギのように用心深く、自慢の目と耳を研ぎ澄まし、降りかかる難局を乗り切って貰いたいと思います。。(v_v)

歳のセイか、このところ、かすみ目が気になり出した私でありますが、来たるべき新年は人参をガッツリ食べてβカロチンの補給に努めたいと思います。。

当blogは日常に起きた様々な出来事や、気になる社会の現象に対し私なりの感想を書き連ねてる日記カテのblogになりますが、、、

今年も拙いblogに辛抱強くお付き合い下さいました皆さま、誠に有難うございました !! 、、、

そして、お疲れさまでございました。。m(_"_)m

来たるべき新年が皆さまに取ってより良き年となりますようにご祈念申し上げます。。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。。