griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2010-05-13から1日間の記事一覧

赤松大臣って、こんな人なんですか。許せませんね。。

【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】 可哀そうですよねぇ。宮崎の農家の方々。。 赤松農水大臣・・・どういう神経しているのでしょうか。。┐(゚~゚)┌ それを正す同僚もなければ・・・総理が叱責したようすもない。。 またしても政…

「ヤシ(ずる)をしてでも1位を取る」と述べた山口県の西村亘副知事。。

山口県の西村亘副知事が2011年の山口国体について「ヤシ(ずる)をしてでも1位を取る」と発言していたことが12日、同県の市民団体「みんなの県政をつくる会」の指摘で分かった。同会は撤回を求める申し入れ書を提出。副知事は同日、県庁を訪れた同会…

口蹄疫で対応の遅れを指摘される民主党。。

【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党【修正版】 口蹄疫の抑え込みは、海外の例を見るまでもなく、初動が大切とされる。。 映像にもあったが、主管する赤松農水大臣は、極めて重要とされたGW期間中、メキシコ、キューバ、コロンビアの3カ国を歴訪していた。。 …