griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

期待不安の交錯する3月、、、

f:id:griffinavenue:20220304113735j:plain

昨日はお節句、、、

我が家もお雛さまに心ばかりのお供えをし、家族皆でお節句をお祝いしました。。

子供たちに良きご縁が授かれますように、、、🙏

とまぁ日本ではこうして春の行事を行えてますが、、、

東欧のウクライナでは、今この時もロシア侵攻による被弾を避けながら右往左往してる訳で、、、

辛いですよねぇ〜 (>_<)

第二次チェチェン紛争の時、ロシアへのテロ攻撃に手を焼くプーチン大統領が、テロリストに対し、例え「便所の中に隠れようとも見付け出し、息の根を止めてやる」と言ったとか、、、

うっわ怖えぇ~〜  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:griffinavenue:20220304113927j:plain
ネットより、

流石にKGBの出身だけあって、ぞっとするほどのクールさ、Sっ気たっぷりです。。(ーー;)

私も地震が起きた時などに、咄嗟に便所の中に駆け込むことがありますが、その便所を狙い撃ちされたら?やっぱチビリますよねぇ〜(+_+。)