griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

深田恭子さん、 復帰 、、、

f:id:griffinavenue:20210905090614j:plain
ネットより、

歌手・和田アキ子が4日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。
番組では、適応障害の療養のため、芸能活動を休止していた女優の深田恭子が2日、自身のインスタグラムを更新し、活動再開を発表したことを報じた。
和田は深田の復帰に「目に見えない、形がない、分からないから、本人が分かって休養できたのはすごく幸運だったと思うし、復帰できたことが良かった」とコメントした。【2021年9月4日 12:30スポーツ報知】

深キョンは、5月に入って医師より適応障害の診断を受け、同月26日には休養宣言し、9月2日には早くも復帰を発表、、、

早っ!!、、、😲

正直、適応障害って、こんなに早く回復出来るものかね?、っては思うが、、、

>和田は深田の復帰に「目に見えない、形がない、分からないから、本人が分かって休養できたのはすごく幸運だったと思うし、復帰できたことが良かった」とコメントした。。

アッコさんの言葉が全てを集約してる。そういう事ですよね。。

おそらく、タレント生命的に考えれば、このタイミングがギリギリだったんだろうな、、、

復帰出来るか、終わるかの瀬戸際、、、

復帰出来たのは凄く幸運だったと思う。。

才能を惜しむ声が彼女を生かしたんだろうな、、、

他のタレントじゃ「こうは行かなかった」と思う。。

という事で、「よかったね」って、エールを贈りたい!!、、、😂😂