griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

期待膨らむ春、、、

f:id:griffinavenue:20210216190241j:plain

今日は頗る暖かな一日でした。。

お陰で急に鼻がムズムズし始めまして?、おそらく花粉のセイだと思います。。

いよいよ家の中でもマスクが必要かな?、なんて思ってます。。(ーー;)

写真は少し前に撮ったハクモクレンです。徐々に蕾も膨らみかけて 開花の準備を進めてるようです。楽しみですね。。

さて、気になるコロナのワクチン接種ですが、いよいよ明日から医療従事者を皮切りに順次接種開始となるみたいです。。

コロナ対策の切り札として期待されるワクチン接種、ようやく始まりそうです。。

皆に先んじて接種に手を上げて下さった医療関係の皆さま、有り難うございます。。m(_"_)m

コロナが収まったら、政府はこの人たちも叙勲の対象にして貰いたいです。。( ̄^ ̄)ゞ