griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寒い、、、

f:id:griffinavenue:20200924182704j:plain

心配された台風12号ですが、当初の予想より ずっと東よりのコースを取った為、、、

お陰さまで当地も大事には至らず助かりました。有難いことです。。

現在、銚子沖に停滞してる台風ですが、間もなく移動を始めると見られます。。

停滞している為、台風が北の冷涼な空気を呼び込んでおり、昨日に続き、関東各地は涼しい陽気となってます。。

現在の気温はザックリ18℃くらい 、昨日よりも更に2℃ほど涼しくなってます。。(ーー;)

この気温、この辺りでは10月後半くらいに相当する陽気で、フリースを着込みたいほどです。。

このまま一気に秋へと突入するかどうかは?分かりませんが、コロナに加えてインフルも気になり出します。。

マスクと手洗いの徹底、守りたいものですね。。(;’∀’)