griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

つい うっかりの裏に、、、

f:id:griffinavenue:20200902200306j:plain

燕市教育委員会の遠藤浩教育長は8月の定例会で、「コロナ禍を短時間で解消する方法は、どこかで大きな戦争が発生することではないだろうか」「武器という商品で経済は回復するだろう」と報告していました。【BSN新潟放送 9/2(水)14:53 配信】

えぇ~~え、マジでそんなこと言っちゃったのぅ~~

オイオイ、、大丈夫かぁ~~~

教育長というポジションに居ながら「これを言っちゃあヤバいかも?、、」っていう意識湧かなかったのかなぁ~~ (v_v)

しかも定例会の席ででしょう?、、、Θ_Θ

親しい仲間同士との居酒屋談義の最中に酒の力で「ついポロッと滑らしちゃった」って言うなら?、、まだしも、、、(ーー;)

こんな大事な席で、しかも真顔で言う話じゃないよ。。

多分、本心からなんだろうな、、、(;゚ε゚´)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7eddc2505db99cde6159f34b1c7cc6d20fa51826

流石に事態の大きさに気付いてか、後からむりくり的に弁明なさってるが、後付けなのは明白、、、

燕市にお住まいの方はショックだろうなぁ、<(`^´)>