griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

言って分からんヤツは無視するしかない?金持ちケンカせず!

竹島」についで、今度は、よその国の「教科書の中身」迄ですか?
そこまで内政干渉して、はばからない韓国や中国って何様ですかね?
小競り合いなら「人の噂も七十五日」とばかり、時間が忘れさせてくれます。
しかし。既に戦後半世紀経過して尚ですからね~。それだけ「恨みつらみ」
の根深さなんでしょうが。
時間と共に「風化」させまいと、あちらの政府は後から繰り返し「すりこんで」ますからね~。(^-^)
日本は、既に「耳ダコ」が出来るくらい反省を述べてます。にも拘らずでしょ?
そりゃあ。誰だって嫌気しますよ!
私自身。敢えて「差別」するつもりは毛頭有りませんが、それでも余りに「しつこさ」が過ぎれば、
「度量の低さ」から転じて『民族の質』を問わざるを得ませんね?
『潔し』を美徳とする日本人から見て、彼らの国は「異様な国家」に映ります!
言っても分からないヤツは、無視するしかない?ですね。(^-^)