griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上高地、、、

先日、長雨の合間を縫うようにして、妻と上高地に出かけました。。 当地は、これまでも何度か訪れていますが、いつも日帰りばかりで一度も滞在してはいません。。 そんな中で兼ねてから一度は泊まってみたいと思っていた宿がありまして、今回はそこに決めま…

2015 たまがわ花火大会(川崎市制記念 多摩川花火大会)

昨日、川崎市制記念多摩川花火大会を見て来ました。。 この花火は通称「たまがわの花火」などと呼ばれていて、今年も好天に恵まれ盛大に挙行されてました。。 会場は神奈川の川崎(高津区)と東京都(世田谷)にまたがる多摩川の河川敷内にあり、東京側と川崎側…

2015神奈川新聞社花火大会。。

昨日、横浜の港未来地区にて神奈川新聞社の花火大会がありまして、大小合わせ15000発ほどの火花が夜空を焦がしました。恒例にて今年も見に行ってました。。 後で知ったことですが、同時刻、周辺を通る列車の架線が切れるなどのトラブルがあったとかで、見れ…