griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2012-04-17から1日間の記事一覧

やっぱ、あの走りはアクセル「ベタ踏み」だったか・・・

京都市東山区の繁華街・祇園で軽ワゴン車が暴走し、歩行者7人が死亡した事故で、死亡した運転手の藤崎晋吾容疑者(30)が約360メートルを暴走し電柱に激突して停止するまで、アクセルを踏み続けていたとみられることが16日、捜査関係者への取材で分…

民主党の責任を取らない体質・・・ここでも・・・

徳島県の飯泉知事は16日、定例記者会見で、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関する国からの情報提供が遅れたことを受け、今後、ミサイル発射など緊急事態が発生した場合、国からの情報提供がない場合でも、マスコミ報道を基に市町村へ情報提供をする考えを明ら…

花蘇芳 (ハナズオウ)。。

これは花蘇芳 (ハナズオウ)と言います。。 我が家では昔から「蘇芳さくら」などと言って来ました。今はまだ五分咲き程度にありまして、満開になれば、桜のように木全体がピンク色に染まります。遠目にも鮮やかな色合いが、とても綺麗です。。 この花は「ツブ…