griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

日光紅葉見物、、、1

日光に紅葉見物して来ました。。
コースは宇都宮方面から「いろは坂」を登り、日光を経由して沼田へと抜けました。。

イメージ 1

いろは坂に至る道中から既に周辺が結構色付いてました。。
素晴らしかった「いろは坂」の様子を是非ともお見せしたきところですが、この日は兎に角、車の量が半端なく、皆さん殺気だって運転してますので、呑気に路肩に停めようものなら大顰蹙じゃ済みません。。
よって、残念ながら、この間の写真は無しってことに、、、(ノε`)

イメージ 2

ここは「いろは坂」頂上の二荒橋付近、、、
そして、中禅寺湖前の大鳥居と中禅寺湖、、、、

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

流石に奥日光の戦場ヶ原に至る白樺林は既に落葉してました。。

イメージ 6

落葉はしてましたが、白樺林なので、それなりに良い雰囲気は保ってました。。\_(-_- 彡