griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

長野 地獄谷野猿公苑、、、

イメージ 1

ここは長野の地獄谷野猿公苑、、、
この日も大勢の外国人の方が観光に来ておられました。ここは人気ありますねぇ。。
ですがこの季節、猿たちはもうお湯の中には入ろうとしません。。
やっぱ暑いもんね。そりゃそうだ。。

イメージ 3

でもサービス精神旺盛な一部の猿たちに拠り、毛繕いなどの日常的ボーズを撮らせてくれたのは有難いことです。感謝、、、( ̄。 ̄;)フゥ

笑えたのは沢山のギャラリーを前にして、いきなりのパンパンを始めたオス猿には驚かされました。。
滅多に見れない貴重な光景に、集まったギャラリーも一斉にシャッターを切るなどしていました。。(^^ゞ

イメージ 2

正直、そこまでのサービスは求めてないんですがねぇ。。
地獄谷に住む猿たちの旺盛なサービス精神に、改めて感服させられた私達です。。( ̄。 ̄;)フゥ