griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ピラカンサスの実が完食される。。

昨年末、かろうじて何粒か残っているのが確認出来た庭のピラカンサス、、、、
旺盛な食欲のヒヨドリ君たちに拠り、年明け早々 に完食されました。。

キタァ~~~ヽ(゚∀゚ )ノ~~~ !!!!

丸坊主、、、

f:id:griffinavenue:20200110181324j:plain

ちなみに、、、
昨年10月末には、こんな感じでした。。
ピラカンサスって陽の光に映えると結構キレイなんですよね。それが、、、、

f:id:griffinavenue:20200110181652j:plain

そう言えば、正月に使おうと大事にとっておいたマンリョウの実も、昨年暮れに早々と完食なされましたっけ、、、(_ _|||)

今は僅かに残ったキンカンを集中的に漁っておられる様子、、、、
そして来月末には、皆さん揃って旅立ちなさいます。早く行けや ‼️ 、、、ヽ(`д´;)ノ