griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

夏のミステリ~、、、、

梅雨も明け、連日暑い日が続いていますが、皆さま、如何お過ごしでしょうか、、、、
実はつい先日のこと、花の写真でも撮ろうかと庭に出た時、たまたま気になる飛行物体に遭遇しまして、すぐさまシャッターを切った次第です。。
その時の写真がこれ、、、、↓
ブログに載せる為に縮小掛けてるので今一不鮮明さは否めませんが、奥の方に見えるツゲの木の傘の上の方に薄っすらと黒いものが写り込んでるでしょ?写真は今一ですけど、肉眼で見た時はかなりドキドキでしたよ。

イメージ 1

もしかして、これが噂に聞く未確認飛行物体なのか?、、、、と、一瞬頭をよぎったりして、、、、
その一方で、、、、でもまさかねぇ、、、、んな馬鹿なことはなかろうと?、、、、無理やり正気を取り戻そうとしてみたり、、、、んで、念の為拡大して見たというのが下の写真、、、、

イメージ 2

拡大しても今一つの画質でありますが、それを息子に見せたところ、オヤジ、そいつは「カァ~~ッ」と鳴かなかったかと?変なことを言います、、、、、オイオイ、、、、(;゚0゚;)
でも断じて鳴いてはおりませんし、羽ばたいてもおりませんでした。。ヽ(`д´;)ノ

あと一つ考えられるのは、この辺り自衛隊のタンデムヘリも良く飛びかうエリアでして、もしかして?、、という気もなくはありませんが、当時そうした音も全く聞えませんでしたしねぇ。。

まぁ夏ですから一反木綿?、、、、などと考えれば、別な意味で夢も湧きますが、明らかに黒っぽいですからねぇ。。
ヤッパ「かぁこう」なのかなぁ、気になってます。。