griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「だるま桃」が満開に、・・・・

東京は桜も満開との報でありますが、こちらは桜もさることながら、それよりも先に桃が先行で満開しました。。
この辺りはギリギリながらセオリー通りです。。
その様子がこちらでありまして、・・・・これは「だるま桃」のピンクです。。

イメージ 1

そして同じく「だるま桃」のレッド・・・・という塩梅、・・・・
アンズの花も未だギンギンで咲いてます。。ヘ(^^ヘ)

イメージ 2

このところ4月中旬~下旬の陽気が続いていたセイか、あれもこれもと、気が付けば「百花繚乱」常態に、・・・・
ついこの間まで、あれほど寒かったのにねぇ。もう極端過ぎますよ。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif