兵庫・たつの市の女児刺傷事件、別の女児殺害事件の受刑者男を容疑で逮捕へ、加古川市の女児刺殺関与も示唆、、、
たつの市の事件は06年9月28日、塾から帰宅中の小学4年女児が路上で胸などを刃物で刺されて重傷を負った。
加古川市の事件は07年10月16日、鵜瀬さんの自宅近くで発生。近くの公園から帰宅した際、自宅裏に自転車を止めて玄関に向かう路地で、何者かに胸などを刃物で刺されて殺害された。県警はこれまでに延べ5万人を超える捜査員を動員し、今年10月に未解決のまま発生から17年を迎えていた。
男は別の女子中学生に対する殺人未遂事件で服役中だった18年、岡山県津山市の住宅で04年に小学3年の女児を殺害したとして、殺人容疑で逮捕され、その後、無期懲役判決が確定した。
男が女児に危害を加える事件を繰り返していた上、子どもの頃から加古川市に住んでいたことから、兵庫県警はたつの市と加古川市の事件への関与についても慎重に捜査していた。
【2024/11/06 11:05 読売新聞オンライン】
ネットより、、、
ついにまた、新たな『殺し』を匂わせ始めた受刑者?、、、
うぅ~むぅ~~、この事件、益々デカイ山になりそうな気配?、、、
この男の底知れぬ闇を垣間見せられたようで、身震いが出てしまう。。
なんなんだろうねぇ~ (ーー;)
どんな生き方をして来た男なのか、これを機に一旦立ち止まって、改めて調べ直した方が良いんじゃないかなぁ~~なんて思う次第。。(v_v)
まだ分かっていない犯人の心の闇が表に出て来るんじゃないかなぁ~、、なんて、、\_(-_- 彡
犠牲になられた女児の為にも、一刻も早い事件の全容解明が求められる。。
既に精一杯の努力されている捜査員の皆さんには大変心ぐるしいが、難事件解決の為、今一層の奮起を賜りたい❗、、、
どうか慎重に捜査を進めて貰いたい。。
“ Vim patior~ ” “ Vim patior~ ” “ Vim patior~ ”