griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ポンちゃん参上!

警視庁小平署が東京都青梅市、銀行員伊藤健二容疑者(28)を建造物侵入の疑いで逮捕していたことが24日、同署への取材でわかった。逮捕は20日。
同署幹部によると、伊藤容疑者は19日午前10時頃、自分が勤務している、りそな銀行小平支店の従業員用女子トイレの個室に侵入し、天井に小型カメラを設置した。その後、個室に入った女性行員がカメラを発見し上司に報告。通報を受けた同署員が調べたところ、カメラの映像に伊藤容疑者の顔が映っていたという。
伊藤容疑者は「トイレに入ってカメラを付けたことに間違いありません」と供述している。
(2012年9月25日12時14分  読売新聞)

魔が差したのか、勝ち組に入れたことで気が緩んだのか、バカなことをしたもんだ。。(ーー;)

信用を重んじる銀行のこと・・・・このままで済む道理がなく・・・・

就職難ながらも、これで容疑者のクビは・・・・ほぼ確定・・・・

しかも前科が前科なれば・・・・出所後(多分執行猶予だろうが)の就活にも支障をきたす。。

受け入れに「二の足を踏む」企業が目に浮かぶ。。(v_v)

ともあれ、・・・・覆水盆に返らず、・・・・今更考えても始まらず・・・・

茨の道ながらも、自らの選んだ道、・・・・気丈に生きて貰いたい!・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_orz_a.gif