griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

なごり雪?・・・

イメージ 1

まぁた、雪でがんな・・・・今年は、よう降るわ。。(+_+。)

春の雪は水気が多いから、フワフワ舞うようには落ちて来ない。ボタン雪でストンと落ちる。。

関東南部の当地・・・・今のところ、我が家の積雪は5cm前後・・・

これから夕方までには、あと1~2cmは積雪しそうな気配・・・・

言い尽した言葉ながら・・・やっぱ今年の冬は寒い!・・・

そんなことを想いながら、本日、遅目の朝食を摂っていたところ・・・

たまたま点けていたのが、テレ朝の「モーニングパード」だった・・・
そしたら・・・エェ~~ェ・・・・なんじゃこりゃ~!・・・うっそ~~!・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif

我が家に少し前、ヤクルトの勧誘に来た女性が・・・この赤江珠緒アナにそっくり!・・・まるで瓜二つ・・・\(^O^)/

確か?メガネを掛けていて、勧誘にも拘わらず、なぜか直視せず、話す仕草も斜に構えていた。。

でも・・・明らかに顔は・・・珠ちゃんそのもの・・・う~む。。(ーー;)

まぁ、我が家は、元よりそういうとことはご縁のある家でなし、・・・んなバカなことが起きる訳がないとは十分承知しつつも、インターネットとは、便利な側面がある一方、油断のならぬ世界でもある。。

民間人が、あらぬことに巻き込まれないようにと・・・改めて気を引き締めたという次第。。。