griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寒い朝。。



イメージ 1

昨日も雪がチラチラするなど、関東南部は引き続き寒い日が続いてます。。

しかも地震も頻発するなど、どうも落ち着かない毎日であります。困ったモンですねぇ。。

写真は我が家の椿です。何種類か有りまして、今後、少しずつアップを考えてます。。

ちなみに我が家の朝ですが、毎朝、フジの「めざまし」を見ることから始まります。。

小島奈津子さん、アヤパン、ショーパンへと受け継がれる「めざまし」を家族そろって楽しみに見ております。。

メンバーに大塚さんがおられないのが残念でありますが、今は早くお元気になられることだけをお祈りしたいと思います。。。