griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

小泉元首相が金正日総書記の死去に際し弔電を送った。。

朝鮮中央通信は23日、小泉元首相が同日、 金正日 ( キムジョンイル ) 総書記の死去で弔電を朝鮮労働党中央委員会に寄せたと伝えた。
小泉元首相は弔電で哀悼の意を表した上で、「今後、諸般の懸案が包括的に解決し、日朝関係が正常化することを期待する」と表明したという。
小泉元首相は2002年9月、金総書記と会談し、日朝平壌宣言に署名した。04年5月にも訪朝し会談した。
(2011年12月23日19時38分  読売新聞)

これで良いんですよ!・・・これで・・・

いいと思いますよぅ。。

あとは向こうが どう反応するか?・・・である。。

反応が有ればあったで、またよし・・・

なければ、ないで、・・・それもまた致し方がなく・・・という訳で・・・

つねに泰然自若の姿勢を崩さないこと・・・これが大事。。

その昔、敵の難儀を見兼ねて塩を送った上杉謙信ではないが、日本人の心とは、かように尊大なものなのだと・・・世界に示した意味は大きい。。

流石は小泉さん・・・ダンディズムを感じさせてくれる。。

これからもどうか、お身体を大切にされ、いつまでもお健やかに、お過ごし頂きたいと願う。・・・・