griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「切り裂き魔」現る。・・・愛知県豊田市

15日午後5時50分ごろ、愛知県豊田市平芝町のマンション入り口で、このマンションに住む中学2年の女子生徒(13)が、男にいきなり後ろから着ていた体操服をつかまれて、刃物で切りつけられた。体操服の脇腹付近が2カ所切られたが、生徒にけがはなかった。男は逃走し、豊田署が暴行の疑いで捜査している。 調べでは、男は20―30歳ぐらい。身長約180センチのがっちり型で、黒い野球帽に薄い色のサングラス、軍手を着けており、あごなどに無精ひげを生やしていたという。【ZAKZAK 2008/05/16】

可愛そうに・・怖かったろうに・・今度は体育着である。なぜか愛知はロリコン変質者が多い。。

しかも無差別的に刃物で切りつけるところなど?・・半分気が狂った者の犯行と見る。。

こういうヤツは、早くとっ捕まえて、「百叩き」をかけるしかなかろう。まず「痛みとは?どの様なものか」・・己の身体で体験的に理解させる必要がある。。

通り一辺倒の「拘留」程度じゃあ?・・また直ぐに「ケロッ」とした顔で出てくるに相違ない。今度、再犯をしたら?二百発だぞと警告することも重要な教育である。。

はっきり言って、僅かの期間の拘留の不自由さなどは、直ぐに忘れようが、ケツの痛みは死ぬまで忘れんだろう。ようはそれで良いのである。むしろ、これを機に、己のして来た間違いにハタと気付き、心から反省して、真人間に生まれ変わろうと努力する者には?・・国も地方自治体も、周りの者も暖かく後押ししてあげるべきだ。。