griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

取り忘れ現金をネコババ。。

銀行の現金自動預払機(ATM)で引き出された現金8000円を置き引きしたとして、広島県警広島中央署は5日、窃盗の疑いで、広島市中区千田町、中国新聞グループ会社「メディア中国」メディア部長藤井礼士容疑者(48)を逮捕した。容疑を認めているという。 調べによると、藤井容疑者は4月28日午後1時25分ごろ、広島市中区の銀行のATMで、男性(33)が引き出してそのまま取り忘れた現金8000円を盗んだ疑い。 防犯カメラの映像を解析した結果、藤井容疑者と判明したという。 【時事通信 JIJI PRESS 2008/05/05-20:17】

これは盗る方も盗る方だが、取り忘れる方も取り忘れる方である。。この方は金を下ろしに行ったんでしょ?・・おそらく自分でATMを操作し、そして出て来たお金を取らず、その場を離れるとは?・・・なんの為に来たのか?疑問が湧かなかったのか?。。

だとしても?盗った方が一番悪いに決まってる。それは言うまでもない。だが同じシチュエーションを想像すると?・・取り忘れた方には些か申し訳ないが、貴方は「罪作り」をした事も忘れないで下さいね。。

33歳でしょ?・・普通に考えると?・・いくらなんでも?・・ち~ぃっと早すぎると思われる・・あれが来るのは・・・

この方には、一度、ノードックを受診されることをお勧めしたい。時折。若い人でも罹ることが有るそうである。検診の結果。陽気のセイだったと笑えれば?・・これ以上の幸せはないと思う。。。