griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

浪速の“早撃ちマック”。。。

大阪市鶴見区で19~71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。
 調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持っていこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。
 同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれもレイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。
 5件の現場の体液はDNA鑑定で一致。同署は捜査線上に浮かんだ少年が飲食店で使ったコップを入手、だ液をDNA鑑定したところ一致したため逮捕した。調べに対し「携帯電話のアダルトサイトを見ているうちにムラムラした。ほかに何件かやった」と供述。サイトには女性に精液をかける場面があり「やってみたかった」という。
sanspo.com 2007年11月10日 更新】

ウ~ム。流石はSANSPO。。この手の事件には、他紙の追随を許さぬ「リアル感」ある伝え方をする。。見事だ!。。。ヘ(^^ヘ)

「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。・・・・・私としては、ただただ、へぇ~~っと唸るしかない。凄い瞬発力である。有り余る若さを、もっと別な方に活かせないものか。。(~o~)アァ

それにしても、被害者の19~71歳というワイドレンジにも驚かされる。多趣味と言うのか何なのか?少年に取って、ターゲットは誰でも良かったのか?まったく、しょうもねぇヤツだ。。。

ブタ箱で頭を冷やして来い!。。。。(`_´メ)