griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

天下の清水が大チョンボ?。。。。

JR市川駅前(千葉県市川市)の再開発事業として建設中の超高層マンション(45階建て)で鉄筋不足が判明した問題で、国土交通省は7日、施工者の大手ゼネコンの清水建設(東京)と、市川市などの担当者を呼び、施工ミスが起きた経緯や補修工事などの対応策について事情を聞いた。 同省では、清水建設に徹底した原因究明を求めるとともに、工事現場の監理体制にも不備があったとみて調査する。
【2007年11月7日22時43分 読売新聞】

オイオイ。。業界の盟主とも言うべき清水が、いったい何をやっちょんだ。。勘弁してくれい!。。。

このところ。ベトナムで橋崩落の大成建設といい?最近のスーパーゼネコンは、何かチョッとおかしいぞ?頼むゼイ!。。。

いくら「キ印」とはいえ?世界に冠たる清水なんだから、しっかりしてくれないと困る。貴方がコケたら?皆コケるという事を、もっと重く受け止めて頂きたい。。。

キチッと直して頂戴ね!。。。(^ー^)ノ