griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

無粋な国?オーストラリア。。。

西オーストラリア州の裁判所は24日、露出した乳房の間にビール缶をはさみ、つぶす「秘技」を顧客に披露していた31歳の女性従業員に対し飲食店営業法違反の疑いがあるとして1000豪州ドル(約10万3000円)の罰金を命じた。
地元紙シドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)が報じた。女性は「罪」を認めている。経営者にも1000同ドルの罰金が科された。
同州の主要都市パース近くのホテルのバーの出来事で、被告は2回にわたって胸をさらけだし、そのうちの1回でビール缶を押しつぶしていた。
地元署は「地域社会の飲食店では、この種の行為は認められないとの警告になる」と述べている。
【2007.10.25 Web posted at: 18:23 JST- CNN】

オーストラリアも、結構、無粋な法律があるらしい。女性が「胸をさらけ出しビール缶を押しつぶしていた」としても、それがいったい?どうだというのだろう?ここは酒場である。この程度では?どう考えても「わいせつ」を感じさせる程のことはない。。。\_(-_- 彡

仮に「女性が下半身を露出した」というのであれば?「行き過ぎ」も感じさせるが、記事の程度では、どう見ても高額な罰金を課すほどの行為とは考えにくい。この程度は、明らかに余興の域を出ていない。いったい当局は何を恐れているのだろうか。。。(`ヘ´)

それにしても記事が伝える女性の「バスト」の挟撃は、想像を超えた「破壊力」と見た。それこそ?男性の顔が挟まれでもしたら?ひとたまりもなかろう。まさに恐るべき破壊力である。。。(゚.゚)ノ

女性と言うのは?改めて、未知なる力を秘めていることが窺える。かなり下世話になるが、中には「バナナを切る女性もいる」という話も聞く。まさに「不可思議なるもの。汝の名は女なり」である。。。\(^O^)/