griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

悪魔憑きの女?。。。

ミズーリ州の連邦地裁陪審は26日、妊娠8カ月の女性(当時23)の腹を包丁で刺して殺害、胎児を取り出し、自宅に連れて帰ったなどとして有罪となったリサ・モンゴメリー被告(39)に対し、死刑が妥当とする判断を下した。AP通信などが伝えた。 検察側の主張によると、モンゴメリー被告は2004年12月、妊婦の自宅を訪れ、妊婦の腹を包丁で切り裂いて胎児を取り出し、カンザス州の自宅に連れ帰った。 当時、被告は実際には妊娠していなかったのに、周囲に妊娠したとうそをついて仕事をしておらず、うそを隠すための犯行だったとみられる。 犯行の翌日、逮捕された時、胎児のことを自分の子どもと装っていた。 犯行後、妊婦は死亡したが、胎児は無事に成長し現在、実の父親と暮らしている。【NIKKANSPORTS.COM 2007年10月28日3時11分】

いったい人間とは?何処まで残酷になれるのだろうか?。。。

妊娠8カ月の、なんの罪もない女性を刺し殺し、その腹をかっさばいて、中の胎児を取り出し、自分のものにしてしまうとは??とても自己中などで済ませられる話ではない。。。

このおぞましき所業は?とても血の通った人間のなせるものではなく、明からに悪魔の仕業と考えるべきものである。今後、この女の「死刑執行」に当たっては、合衆国は「銀の十字架」を準備する必要に迫られるだろう。。。

なんとも空恐ろしい事件であった。。。。(~ヘ~;)