griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女性には優しくしよう!。。。^^

奈良署は9日、監禁と傷害の疑いで奈良県生駒市白庭台、県旅券事務所主査、井ノ坂誠容疑者(45)を逮捕した。 調べによると、井ノ坂容疑者は8日正午ごろ、交際していた奈良市の女性会社員(38)を車に乗せ、同市内のホテルに無理やり連れ込んで顔を殴るなどし、2週間のけがを負わせた疑い。 井ノ坂容疑者には妻がおり、女性が別れようとしたことに腹を立てたという。 【産経新聞 Sankei Web 2007/07/09 10:35】

浮気の果ての別れ話で、女の顔を殴るなんて?この男は、とんでもないヤツだ。。。(~ヘ~;)

やはり。コイツも職場の上での立場に胡坐をかいた?そんな「上から目線」の意識を押さえ切れなかったのではなかろうか。被害に遭った女性が、はたして同じ職場にいた方なのか?記事からは定かではないが、兎角、職場でのゴーマニズムを私生活に引きずる例は良くあるものだ。。。

いずれにしても「女を殴る」というのは?決して有ってはならない事であり、恥ずかしい事である。私もこの年になるまで、流石に女に暴力を振るった事は一度もない。その程度の「プライド」は持ち合わせている。。。

我が家も、夫婦揃って「直球派タイプ」なので、時折「ケンカ」もするが?例えどれほど?ムカ付くことが有っても?それを以って?互いに手を上げるようなマネは有り得ない。まっ。今のところ?それほどの?どえらいケンカの経験もないが。。。^^

ちなみに私も若いころは兎も角も、五十代に入ると「三歩下がって師の影を踏まず」という位の意識で?少し下がって女性と接するくらいで「この世は丸く収まる」という事が、何となく分かりかけて来た。特にテレビでの「ジャガー夫妻」を見ていると?つくづくそう感じさせられる。。。(^^)

さて記事に話を戻せば?殴ってまで別れたくない女性とは?どれ程に「良い女」なのだろうか?下世話になるが、記事を読むうちに「別なる興味」も掻き立てられて来る。。。

普通に考えれば?浮気相手の女性から別れを切り出されれば?男からすれば「ラッキ~♪」である。にも拘らず?殴ってまで引き止めようとするからには?この女性は、おそらく相当にシビレル女性なのだろう。。。

であれば?この男も、自らの身辺整理を含めた真剣なる議論を、もっと早めに出すべきだったのではないかと?余計なことだが、ふと?そんな雑念に駆られた。。。。(~ヘ~;)