griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女子アナばかり、何故モテル??。。。。

SMAP中居正広(34)とフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)が、婚姻届を提出したという情報が2週間ほど前からインターネットなどで出回り、中居と所属のジャニーズ事務所は9日、「全く事実無根」「大変悪質な情報」と否定した。公式ホームページ「Johnnys net」と携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」に「誤情報にご注意ください」と題した連名のメッセージを掲載。「ネット上で(誤情報が)多数出回っており、大変困惑し、迷惑しております」「信じたり惑わされたりされないよう、お願い申し上げます」と注意を呼び掛けた。
[スポニチ:2007年02月10日 06時17分]

私たちは普段。テレビや週刊誌などを通してしか?「女子アナ」達の私生活を垣間見る事が出来ない。これまでも、フジテレビの中野アナは、酒にまつわる話とか?後輩アナとの「確執話」など?様々な話題を提供してくれた。。。

それらが事実であったかどうかは別にしても、年齢的に、そろそろ「花道」を模索されていた様子は感じ取れていた。そんな中で、突如、降って湧いたSMAP中居氏との「婚姻届」騒動。。これには驚いた諸氏も多いと思われる。それこそ?ライバルの「女子アナ」からすれば?「一発逆転ホーマー」を食らった様なもので、悔しさに「唇を噛んだ」者も?少なくなかったのではなかろうか。。。

しかし実際は、記事が伝える通り、事態は、中居氏と所属のジャニーズ事務所の「完全否定」により収束に向かっている。。とは言え一方の当事者である「中野アナ」に取っては、肩透かしを食ったようで?何ともやるせない?後味の悪さが残る騒動ではなかったろうか?。。。

中野アナと言えば?アヤパンや大塚さんが司会を務めるフジテレビ『めざましテレビ』にも出演されている。同番組は、私も大ファンで、いつも楽しみに拝見している。中野アナは、流石に「アヤパン」の美しさとは?比べるべくもないが、それでも他の「女子アナ」と比べれば?決して「見劣りする存在」ではない。その意味では、まだまだ「イケル」と申し上げたい。。。

どうぞ。これに落ち込まず?気を取り直して、頑張って頂きたいものである。。。。